珍獣日記
スポンサーサイト

早足
制服のかわいい子が
せっせと砂利を落として
溝から這い出たかえるは
動かなくて
かえるの気持ちは分からないけど
わからないからなのかな
のこりわずかの時間でも
土に戻してやりたいとか
大きなお世話かなって
この気持ちの名前がわからなくて
ただ早足で
アスファルトをけとばしたんだ
スポンサーサイト

コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://crpx.net/0j7/
[2013/09/13 20:31] URL | まゆみ #- [ 編集 ]

( ・∀・)ノ
お久しぶりです♪

気が付けば、もう10月……

先月また一こ歳を重ねてしまいました
(^-^;)

昼夜の寒暖差も中々落ち着かない昨今、風邪など引かないように、気をつけてお過ごし下さいね

では、またm(_ _)m
[2013/10/04 18:36] URL | 酒 #- [ 編集 ]

Re: ( ・∀・)ノヽ(*´▽`*)
こんばんは!!
もう十月、月日は猛ダッシュで駆け抜けていきますね。。。
お誕生日おめでとうございます(*´人`*)♫
明日はお祝いに勝手にケーキを食べておきますね(笑
おかげさまで最近あまりひどく体調を崩すことはなくなりました。
一日一日を一生懸命すごしています。
酒さんも、体に気をつけて。

また(o・・o)/~
[2013/10/06 01:51] URL | shaman #- [ 編集 ]

(笑´∀`)
有り難うございますね(笑)

美味しいケーキ食べて下さい♪

二度とは来ない誕生日、何らかの意味を見付けたいと思っております^_^;

因みに、乙女座だと言う事は内緒←バレバレ

今年も残り少なくなって来ましたが、今日もちょっと外出したら汗ばんでしまいました

今年は伊勢、出雲と式年遷宮の有る日本人にとって特別な年ですよね。

今年だけでもせめて、日本中が幸せで有る事を願ってます。
[2013/10/06 15:47] URL | 酒 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fgardenblog.blog.fc2.com/tb.php/55-4660d60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
