珍獣日記
いつつ数える間、見つめあった。
隣の車の犬と、目が合った。

青い信号が幕を引いておわりだった。

きっともう一生会わないだろう。
再会してもわたしは、わからないだろう。

日々の暮らしは穏やかだろうか。
あたたかい春の日差しを感じているだろうか。

関わりのない生をふわふわと空想する。
幸せなだけの生など、幸せにはほど遠いだろうけれど。

まっすぐに見つめあった瞳が忘れられない。
忘れられない。
スポンサーサイト

コメント

わんわん!さて私は誰でしょう?
[2012/03/27 00:33] URL | ひ○ゃ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ばればれですがな(笑)
ぴちゃさーーーん!!(>ω<*)なんちゃって
よくここを発見しましたね…って自分で作っといて言うのもなんですが(笑)
[2012/03/27 06:06] URL | shaman #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fgardenblog.blog.fc2.com/tb.php/4-32d5e08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)