珍獣日記
夏の日
ながい夏のながい昼間のおわり
夕暮れのなかなかこない公園
サンダルのすきまから
草の葉が指をくすぐる
踏んでしまうのがイヤで
でもどこを歩いてもダメで
せみの声をたくさん連れて
しきりに風がせなかをさする
泣いてないよ大丈夫だよ
嘘 ごめんなさい
生きているの さみしい
と思うのは
しあわせなことだから
行き場のないいとしさを
つながる空へと還していく
願いはすべてあなたのもとに
光になっていつまでも
スポンサーサイト

コメント
おっお久しぶりです
だいぶ空きましたね

でも、よよさんの世界は少しも曇ってない

また寄らせていただきます。
[2015/08/29 14:14] URL | 酒('A`) #- [ 編集 ]

Re: おっお久しぶりです
おひさしぶりです。
覚えていてくださって嬉しいです //
あいかわらずぼちぼちと、ゆっくりと息をしています(笑)

今年の夏も早かったなあ・・・
またお会いしたいです(*^ ^*)
[2015/09/02 18:07] URL | shaman #- [ 編集 ]

どうも~(´・ω・`)来ちゃった♪
もう9月ですね

今年もあと僅かになって来ましたね

そして9月はバースデー月…また歳取るのか(笑)

ここは自分に取って心の避難所かな?

気持ちが落ち着かない時に救われに来てます

pixivがガラケー締め出したので、もうここでしか会えなくなってしまって残念ですけど、ここが有るからいつでも会えますね♪

今後ともよろしくお願いします
[2015/09/03 00:21] URL | 酒(っ´ω`c) #- [ 編集 ]

Re: どうも~(´・ω・`)来ちゃった♪
いらっしゃい^^

あら、お誕生月なんですね!
お祝いしなきゃですね~♪♪

ゆっくりしていってください。

こちらは今日も雨、静かな朝です。
小鳥の声は聞こえませんが、窓の下でねこじゃらしが喜んでる気がするから、
今日もいい一日になりそうです♪

[2015/09/07 06:52] URL | shaman #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fgardenblog.blog.fc2.com/tb.php/129-4945665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)