珍獣日記
短い夜に
何を探すの
この身でさえも
隠せぬ夜に

コメント
(=゜ρ゜=)
読んでて、長谷川きよしの『夜はやさし』と言う曲が頭の中で流れました


夜はやさし 人はさみし

たしかなものは 繋ぎ合う手のぬくもり………


夜はやさし 風もひそか

あなたの胸に 耳をあて鼓動を聞いてる………♪
[2014/07/23 17:02] URL | (>_<)酒さん惨状…いや、参上! #- [ 編集 ]

Re: (=゜ρ゜=)
∑ 惨状!?(;´д`)は抜けられたでしょうか?

あったかくてやわらかい歌ですね…♪

[2014/08/18 07:35] URL | shaman #- [ 編集 ]

秋近し?……いやいや、まだまだ暑いし[e:263]
まあ、長谷川きよし、普通はほぼ知らないシンガーでしょうね

YouTubeで歌は聴けますので、良かったら一度どうぞ

『別れのサンバ』『夜はやさし』とか良いですよ

盲目の彼が奏でるギターと歌声は素晴らしいです


しかし、まだまだ暑いですね……

体調にはくれぐれも気をつけて下さいね
[2014/08/20 04:27] URL | 酒さん再登場(:3 っ)з(:3 っ)з(:3 っ)з~~[e:343] #- [ 編集 ]

Re: 秋近し?……いやいや、まだまだ暑いし
聴いてみました^^
ギターとっても素敵ですね!!!
うちのギター君も、あんなふうに歌わせてあげられたらなあ。。。

そうですね。まだまだ暑いです。セミもワシャワシャと元気(笑)
酒さんもお体に気をつけて。☆゚
[2014/08/25 06:50] URL | shaman #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fgardenblog.blog.fc2.com/tb.php/100-dd6329ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)